トップ | 練習予定 | 掲示板(Members only) | 過去の演奏会情報 | 地元のリンク集

伝言板
  • 2001年9月22日 ☆楽譜整理のお知らせ☆
    22日、先日のふれあいコンサートで使った楽譜の整理を行います。
    多数お集まりください。
    場所、時間はいつものとおり。
  • 2001年8月19日 ☆合宿のスケジュールです☆
    8月25日(土)は、午前9時から午後7時まで、26日(日)は、午前9時から午後6時を予定しています。
    間にはパート練習を入れると思います。がんばりましょう。
  • 2001年8月14日 ☆合宿、演奏参加予定を回答してください☆
    体育館合宿とふれあいコンサート参加者を調べています。パートリーダがとりまとめのうえ、竹田さんまで連絡してください。
    サーチエンジンの登録状況ですが、ヤフーとフレッシュアイの掲載を確認しました。
  • 2001年8月3日 ☆合宿を行います☆
    8月25日(土)、26日(日)に体育館で合宿を行います。
  • 2001年2月26日 ☆団内運営規則(団則)、運営のFAQ、連絡網を発行、更新しました☆
    24日の総会で団内運営規則(団則)が承認されました。
    現在は配布のための準備作業を進めています。次回の練習もしくは郵送でお渡しします。
    入団の意志を確認するために、入団届けを書いていただきます。
  • 2001年2月10日 ☆団専用の掲示板を作りました☆
    比呂美さんのおかげで団員専用の掲示板ができました。
    入り方は、「掲示板(Members only)」をクリックし、「みんなの声」メニューが掲示板です。
    IDとパスワードは団員に聞いてください。
  • 2001年1月28日 ☆慰問演奏会が決まりました☆
    3月18日14時と、5月27日14時の慰問演奏会が決まりました。
    窓口担当は加藤さんです。今後の情報にご注意ください。
  • 2001年1月20日 ☆2月中旬に総会を予定しています☆
    次回の総会では、団則、スタッフを決めます。
    ふれあいコンサートの演奏曲も絞り込みます。やりたい曲を考えてください。
  • 2000年11月10日 ☆総会の議事録を配布しています☆
    12月15日から練習出欠予定を連絡係経由で集め、すべての団員に配布します。
    みなさんのご協力をお願いします。
    12月9日9時から大掃除です。終わったあとは親睦会です。ご参加ください。
    メールアカウントを持っている団員は、お知らせください。
  • 2000年10月14日 ☆14日午後3時から総会を開催します☆
    来年度の活動方針を相談します。
    みなさんの参加をお願いします。
  • 2000年9月5日 ☆サックスは9月4日午後、パート練習しました☆
    まだ完成していない曲を中心に練習しました。
    参加者は佐々木さん、加藤さん、竹田さん、平川さん、私です。
  • 2000年7月13日 ☆メール仲間の話☆
    吉田さんがメール仲間に入りました。
    みなさん、よろしくお願いします。
    メールで連絡が取れるのは、竹田さん、花田さん、あずささん、いそちゃん、かずえちゃん、戸山さん、加藤さん、比呂美さん、吉田さん、平川さん、宍戸さん、あっちゃん、ごまちゃん、飯島さん、中井さん、さやかさん、と、多くなりました。
  • 2000年6月20日 ☆合宿の話☆
    今年の合宿は次のとおりです。
    8月25日〜27日です。みなさん、都合をつけてお集まりください。
  • 2000年5月20日 ☆楽譜の話☆
    現在配布中の楽譜は、以下のとおりです。
    王様と私、海を越えた握手、ジャパニーズ・グラフィティーII〜坂本九メモリアル〜、VISIONS OF FLIGHT、スーパーカリフラジリスティックエクスピリドーシャス、SONGS OF NYASALAND(African Folk Songs)。
    はやくもらってくださーい。
  • 2000年3月29日 ☆メール仲間☆
    こんにちは。メールで連絡が取れるのは、竹田さん、花田さん、あずささん、いそちゃん、かずえちゃん、戸山さん、加藤さん、私でしたが、比呂美さんも追加になりました。
  • 2000年3月14日 ☆花見をやります☆
    4月1日に花見をやります。みんな来てね。
  • 2000年3月11日 ☆楽譜の話☆
    現在配布中の楽譜は、以下のとおりです。
    王様と私、海を越えた握手、ジャパニーズ・グラフィティーII〜坂本九メモリアル〜、VISIONS OF FLIGHT、スーパーカリフラジリスティックエクスピリドーシャス。
    はやくもらってくださーい。
  • 2000年3月11日 ☆メール仲間☆
    こんにちは。今のところ、メールで連絡が取れるのは、竹田さん、花田さん、あずささん、いそちゃん、かずえちゃん、戸山さん、加藤さん、私です。ページを充実させたいので、アドバイスをお願いします。


TOP Page

All rights reserved,Copyright(C)2000-2002 banbuu & non-oz1